A|A|S “Ultra Analog VA-1” が3日間だけ2,480円!

Posted by: soundathlete

aas_ultraanalog

メディア・インテグレーションから、また驚きのセール情報です!そのモデリング・クオリティの高さから、一躍有名プラグインメーカーの仲間入りをした A|A|S のアナログモデリング・シンセサイザー “Ultra Analog VA-1” が、3日間限定で90%OFFの2,480円です。

A|A|S を初めて知ったのは、“Chromaphone” というモデリング・パーカッション・シンセサイザーでした。このメーカーの凄いところは、そのモデリング技術の高さ。“Chromaphone” を例にしてみると、通常のサンプラーのように予め音色をサンプリングし大量に保存しているわけではなく、木片・弦・チューブなどの素材を選択し、それらを組み合わせた音を実際にシミュレーションして音を発するというもの。サンプルデータがたくさん入っているわけではないので、プラグイン自体の動作も凄く軽快で、なにより音も素晴らしく綺麗。

あの Ableton Live に付属する純正シンセサイザーの開発にも A|A|S は携わっていて、Live のプラグインにはしっかりと A|A|S のロゴが付いているんです。

そんなモデリング技術の高い、A|A|S のシンセサイザーっていうんだから期待せずにはいられません。僕も即座にポチッてしまいました。

詳しいレビューは次回に・・・気になる人は、ひとまずポチッと!(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA