Native Instruments “KOMPLETE 8” 到着。

Posted by: soundathlete

Native Instruments KOMPLETE 8

やっと届きましたよ!“Native Instruments KOMPLETE 8” です。
なんか最近、音源の記事しか書いてないな・・・

まぁ、それはともかく!
現在も開催中のアップグレード&クロスグレード半額セール で、お安く手に入れました。

以前の記事で触れたように、今回は “KOMPLETE 8 ULTIMATE” ではなく、通常の “KOMPLETE 8” にしました。理由は是非、そちらの記事をご覧ください!

通常版とはいえ、たっぷりインストールDVDが入ってますよ・・・

Native Instruments KOMPLETE 8 Install Disc

いったいインストールに、どの位の時間がかかるのだろうか??

これだけの音源が揃ったんだから、もう機材のせいにはできません!(笑)
あとは作って作って、作りまくるだけですね。

現在続けている「BATTERY 3」 の使い方シリーズが終わったら、この中から次の音源をピックアップしようかと思っています。“KONTAKT 5” なんかはニーズがありそう。マニアックに “Finger” とか取り上げるのもアリかもしれないですね。

では!気合い入れて、インストール作業に入ります!

 

Leave a Reply

CAPTCHA