A|A|S “Strum Electric GS-1” を購入&インストール!

Posted by: soundathlete

Strum Electric GS-1

いやぁ、勢いで買っちゃいました。
A|A|S の “Strum Electric GS-1” です!

だって・・・脅威の90%OFF!なんと$20ですよ(笑)
いったいプラグインメーカーではなにが起きているんでしょう!?

購入は海外サイトのaudioMIDI.comのトップページから行えます。
これだけ安ければ、そりゃ「No Brainer」ですよわ。

肝心のプラグインについてですが、これは楽しいです♪

『鍵盤でエレクトリック・ギターの音、奏法を再現。』
とうたっているように、けっこうリアルな音色を聞かせてくれます。

左手でコードを押さえ、右手で演奏するというスタイルも、ボクには新鮮でした!
弦をかき鳴らすこともできれば、アルペジオも簡単に弾けちゃいます。

これはアコースティック版の “Strum Acoustic GS-1” とかも欲しくなるな・・・

先ほどインストールしたばかりなので、あまり深くは追求できませんが、
この値段でこのクオリティーが手に入るとは、ホント良い時代になりました。

また後日、詳しい使い方やインプレッションを掲載したいと思います!
気になった方は、是非ポチッと(笑)

しかし、最近は海外のサイトでプラグインを購入することも多くなってきたので、最悪の事態が起きた場合にスグに止められる、海外サイト専用のクレジットカードなんかが必要かなって思えてきました。

あとは、お決まりですがGmailのエイリアス機能を使って、いつでも迷惑メールなどをシャットダウンできるようにしておくとか、いろいろ防衛策を講じておけば、こういう買い物も悪くない気がします。

な〜んて大げさに「防衛策」と書きましたが、今回利用したaudioMIDI.comや、以前リバーブプラグインのCSRを購入したJRR Shopなんかは、あまり悪い評判も聞きませんし、今のところ良い印象ですね。

さぁ、曲作ろう!!

  1. A|A|S ソフトウェア音源 2,980円均一セール! by Media Integration | SoundATHLETE COLUMN
    A|A|S ソフトウェア音源 2,980円均一セール! by Media Integration | SoundATHLETE COLUMN
    at /

Leave a Reply

CAPTCHA